導入の流れ
パートナー店の場合
ご提案・
プランニング
- 事業説明会
- 体験会
- 直営店見学
ご契約
- 申請
- 面談
- 契約書締結
- 加盟金のご入金
事業計画
- 物件の選定
- オープン日決定
- スタッフ募集
研修
- 新人ベーシック研修
(技術、知識、接客) - オープン研修
- 営業研修
- カウンセリング研修
事業立ち上げ
- プレオープン
- グランドオープン
教育体制の充実が真のプロフェッショナル育成に繋がります
お客様に満足していただくために必要なことは、豊富な知識・高度な技術、そして質の高い接客。当アカデミーでは、プロとして不可欠な知識や技術、接客マナーの向上を目指したレベルの高いカリキュラムを構成。同時に、表面だけにとどまらない内面の充実を図るために学院の設立以来、一貫した心の教育を通して豊かな人間性を育み、真のプロフェッショナルを養成します。
- 理論
- ●栄養学 ●皮膚科学 ●化粧品学 ●心身生理学 ●関連法規 ●解剖生理学 ●運動生理学 ●電気学 ●衛生・消毒学
- 技術
- ●スキャルプトリートメント ●スパトリートメント ●ヘッドスパトリートメント ●フェイシャルトリートメント ●ボディトリートメント ●フットケアトリートメント
- 心
- ●セラピストとしての心構え ●プロとしての心構え ●基本的な接客マナー ●お客様を感動させる接客マナー ●CS(顧客満足)について ●心地よいサロンつくりのノウハウ
一般店の場合
ご提案・
プランニング
- 体験会
- 商品導入説明会
ご契約
- 申請
- 契約書締結
- ご入金
商品導入
-
導入研修
商品知識勉強会
商品販売セミナー