導入の流れ

パートナー店の場合

ご提案・
プランニング

STEP1
  • 事業説明会
  • 体験会
  • 直営店見学

ご契約

STEP1
  • 申請
  • 面談
  • 契約書締結
  • 加盟金のご入金

事業計画

STEP1
  • 物件の選定
  • オープン日決定
  • スタッフ募集

研修

STEP1
  • 新人ベーシック研修
    (技術、知識、接客)
  • オープン研修
  • 営業研修
  • カウンセリング研修

事業立ち上げ

STEP1
  • プレオープン
  • グランドオープン

教育体制の充実が真のプロフェッショナル育成に繋がります

お客様に満足していただくために必要なことは、豊富な知識・高度な技術、そして質の高い接客。当アカデミーでは、プロとして不可欠な知識や技術、接客マナーの向上を目指したレベルの高いカリキュラムを構成。同時に、表面だけにとどまらない内面の充実を図るために学院の設立以来、一貫した心の教育を通して豊かな人間性を育み、真のプロフェッショナルを養成します。

理論
●栄養学 ●皮膚科学 ●化粧品学 ●心身生理学 ●関連法規 ●解剖生理学 ●運動生理学 ●電気学 ●衛生・消毒学
技術
●スキャルプトリートメント ●スパトリートメント ●ヘッドスパトリートメント ●フェイシャルトリートメント ●ボディトリートメント ●フットケアトリートメント
●セラピストとしての心構え ●プロとしての心構え ●基本的な接客マナー ●お客様を感動させる接客マナー ●CS(顧客満足)について ●心地よいサロンつくりのノウハウ

一般店の場合

ご提案・
プランニング

STEP1
  • 体験会
  • 商品導入説明会

ご契約

STEP1
  • 申請
  • 契約書締結
  • ご入金

商品導入

STEP1
  • 導入研修
    商品知識勉強会
    商品販売セミナー